フィンランドの学校で合唱ウィークが開催されます

今年もフィンランドのラウルコウル(歌の学校)で合唱ウィークが開催されます。

 

日時 7月30日〜8月3日

 

フィンランドの美しい夏の季節に、みんなで歌いませんか?

 

ラウルコウルにはサウナ小屋もあるので、

 

本格的なフィンランドサウナも楽しめます。

 

プログラム、参加料金、宿泊など詳細はラウルコウルのホームページをご覧ください。

 

www.laulukoulu.fi

歌唱レッスン 料金改定のご案内

レッスン料改定のご案内                 

 

立秋とは名ばかりで暑い日が続いておりますが、

皆様お変わりございませんでしょうか。

 

 

アトリエ・カンテレは2009年2月に始まり、今年で8年目を迎えました。

これも真摯に学びたいという皆様のお蔭だと感謝しております。

 

 

 

私自身、この8年間、レッスンを通して、

皆様の覆いが取り払われた声と出会うために、

様々な試行錯誤を重ねてまいりました。

 

 

 

その中で実感したことは、

歌唱レッスンの場合も声だけにフォーカスするのではなく、

心と身体の調和を取ることも必要だということです。

 

 

 

そこで皆様の一層のお役に立てるように療法的なエクササイズを組み入れて、

より総合的なアプローチでレッスンを組み立て直し、

効果を感じていただきやすい新たなレッスン内容にいたしました。

 

 

 

レッスンのゴールは、声に関するお悩みを改善することではありますが、

連動して、ストレスを乗り越える術や、

ご自身の体調管理に役立てていただいたり、

歌の上達のプロセスと共に、そのような事も身に付く内容になっております。

 

 

また、ご自分では気が付かなかった、

こだわりのような物も自然と手放せることにもつながります。

 

 

 

これまで以上に、無理なく、ゆっくりと時間をかけて、

ひとつ、ひとつ、それらの心の覆い、体の覆いを取り払い、

美しく・正しい響きに出会うお手伝いをさせて頂きたいと思います。

 

 

 

またレッスン中や、日常で起こった出来事で感じたこと、

あるいは気づいたことをお話し頂くことも大切な変容のプロセスだと思っています。

 

 

 

ですので、レッスンの時間をゆっくりとお過ごし頂くように、下記のレッスンをご用意させて頂きました。

 

 

 

*80分(例、10分ウォーミングアップ、60分発声、歌、他、10分質疑応答等)

料金:10,000円

 

 

 

*3回コース 30,000円 

特典付き(レッスン時間を10分延長→90分。次回のレッスンまでの間に、

ご質問などをメールでお聞きいただけます。)

 

 

 

2017年9月10日より、新価格に移行させて頂きます。

 

 

 

何卒、ご理解を賜りますようにお願い申し上げます。

                        

 

アトリエ・カンテレ 平井久仁子

 

 

レッスンのお申込み、お問い合わせは下記へ

アトリエ・カンテレHP

 

 

 

 

1